ビジネスマナー
社員の方へお伝えしたい基本的なビジネスマナー、実は学んだことがないという方が多いのが実情です。新入社員だけではなく中堅・幹部社員研修にもおすすめです。
受講者と講師がともに考え参加する研修です。
社内コミュニケーション・エンゲージメント向上
社員の幸福度を高めるとともに、生産性の向上を目指す姿勢が求められています。
社員の幸せを願う企業が、お客様に良いサービスをもたらす企業でもあるのです。
社員それぞれが心のあり方や取り組み方を考えることで社内環境がよくなり、組織が強化され、各々が事業に貢献できていると実感できます。
話し方・聞き方
話し方や聞き方は印象を大きく左右するものであり、人間関係にも影響を与えます。
上手な話し方聞き方で仕事上のミスやトラブルを防ぐことができます。
効果的な会話法を身につけましょう。
研修内容はカスタマイズ
社内の課題に合わせて
研修メニューを作成します。
フォローアップ
一度の研修では忘れてしまいがち、という方にはフォローアップも承ります。
特に組織内コミュニケーションなどは現場に戻った際に課題を見つけることが
多いためフォローアップがおすすめです。
スピーチレッスン
エグゼクティブは人前でお話しする機会が多くあります。
ご自分のスピーチをブラッシュアップしてみませんか。
アナウンサーのように話すのではなく、あなたらしさを出すスピーチ。
話の内容が伝わるだけではなくお人柄も伝わります。